TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Technique

今日はちょっと距離を落としてTechnique中心!
基本的にトータル距離にこだわりはありません。
(やらせたい事をしっかりと行わせる事にこだわっています)
最近はTechniqueの事をうるさく口にします・・・
焦らずに少しずつです!

選手の中には見えないところで本当に頑張っている選手がいます。
こっそりと期待しています。
by taba-s | 2006-05-11 21:13 | Training | Comments(2)
Commented by ハッスルアサノ at 2006-05-12 00:08 x
どーも今日バタフライ50DIVE行ったら短水28秒の浅野です!かなり衰えましたが、指導力は上がってきました★ビビっとキテる感じです!!
あまり調子にのらず謙虚に頑張ります!応援宜しくお願いします♪
Commented by taba-s at 2006-05-12 08:26
浅野コーチ!コメントどうも!
いや〜嬉しく思います。そういうコメントが聞けるなんて・・・
私も浅野コーチ以上に謙虚に頑張ります。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31