TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

こんな日も・・・

今日はとくに書きたい事がありませんネ〜!
「だったらそう書いて終わろう!」と思いキーボードを叩き始め・・・

そうそう、今日はOFFでしたが広島県が合宿最終日ということでトレーニングを見学しにプールまで行きました。なんと今日もプールサイドを走っている大学生選手がいましたね〜!

そして、NHKマイルカップは3連単で20万馬券が出てましたネ(惨敗)

それと、そろそろ九州学生メンバーを発表しなければいけませんな。

そして、明日から現実が待っています。

そう、若いうちは行く先々で全力投球!
by taba-s | 2006-05-07 22:42 | Private | Comments(2)
Commented by 残念!! at 2006-05-08 00:12 x
あ~!!そうであれば、天皇賞の解説のリクエストをしておけば良かったですね!!最近お忙しいようで・・・とか考えてお願いできなかったのですが。。。

書くことがないと言って頂ける日にお願いするのを忘れてました。ああ残念。
Commented by keiho_swim at 2006-05-08 08:37
お疲れ様です!
コメントありがとうございました。レベルは違えども、多くの選手が集まっての練習会はとても賑やかで、しかも活力がみなぎっています。どんなにきつい練習でも、大勢の仲間と共にやることで一体感が生まれますね。いつかいつかと思いながらも、こちらの強化練習会を主催している以上、連休中にも福大に行けないのが残念です。いつかは…。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30