人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

GW合宿

今日は朝からすこしずつプールに集いました。
N覇西・姪浜・K州女子・大濠・鎮西・H島県選抜・徐々にチームが増え・・・
そして兵庫のI川高校から選手が見学に来ていました。
本当ににぎやかで活気あふれる雰囲気です!

そしてこの多数参加している合宿の宿泊や食事などを全て把握し先生方とコンタクトを取っているのが幹事のO野瞳!本当にしっかりしています。

合宿ではいろいろな先生方から多くのご意見を頂き刺激を受けたいと思います。今日も他のチームのトレーニングを横目にランニングをしながら忘れかけていた事を思い出しました。合同合宿ではコーチングのきっかけがたくさん見つかります。

今回合宿に来られている先生のブログです!
N田先生(広島ミドリ)
by taba-s | 2006-05-03 22:15 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31