TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新入生歓迎コンパ

昨日は新入生歓迎会。学生主体のコンパですが、ご多忙の中、わざわざ名古屋から祖父江先輩も来てくれていました。そして貴重なお話をして頂き、日本選手権で活躍した園中選手に賞まで準備をしてくれていました。東海地区でもこのスタッフのブログを毎日見てくれている先輩方も多いようです。(疲れたときも頑張って情報公開しなければいけませんね!)とにかく・・・本当に感謝しています。東海地区の先輩方、援助金本当に有り難うございました。

二次会はいつものようにコーチ3名で水泳部の今後の課題や目標、そしてチーム作りについていろいろと意見を言い合いました!若いスタッフで形成されているチームですが一生懸命です!

今週もゴールデンウィーク合宿でいろいろなチームが大学に来てくれます。日本選手権組もトレーニングを再開することになり、またプールサイドが活気あふれる事になるでしょう!今週(今月)も頑張るぞ!
by taba-s | 2006-04-30 22:41 | Private | Comments(1)
Commented at 2006-05-01 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31