TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

千差万別?

今日から日本選手権に行けなかったメンバーがチーム別に分かれてトレーニングを再開しました!ストローク、ショート、ミドルロング、各チーム分かれて行われました。

森コーチも小島コーチもトレーニング前に今後の流れやトレーニングの目的などを説明していましたが・・・さすがです!私はいつもと変わらずサッとメニューを掲示して練習再開。まずまずハードなメニューを消化してもらいました。今日は人数も少なかったので随時いろいろと注意しながらあっという間に2時間が過ぎました。

新入生はこれから本当の福岡大学のハードトレーニングに足を踏み入れる事になります。4年間、思う存分に田場イズムを満喫してもらいます・・・
by taba-s | 2006-04-24 23:07 | Coaching | Comments(2)
Commented by sakimoto at 2006-04-25 09:44 x
日本選手権お疲れさまでした!さっそく次に向けて始まっているのですね!愛子、瞳頑張って!!!私は卒業して、4年間の田場イズムは貴重な宝物になってます☆それと、今の4回生にもインカレで、輝いてほしいです☆☆
Commented at 2006-04-25 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31