TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

頑張って更新

先程、福岡に無事に帰り着きました。
今日は男女50m自由形で2名ずつ決勝に残りました。
しかし50mは本当に厳しい・・・
山下祐芽は本当に日頃からトレーニング前に自分でランニングをするなどの意識でレースに向けて準備をし、テーパーも上手くいって初日から身体も切れており絶好のチャンスでした。期待をしていたのですが・・・
田中宏治はベストタイでしたが17位で予選落ち!もう一回泳げればまだ行けたはずだけど200mはまだまだ課題があるので夏までにアプローチしていきたいと思います。
800mでは全員がベストでしたが長距離には園中良次というエースが出てきたので彼を中心に目標を決めてチームでレベルアップを目指して欲しいものです!
最終種目となった平泳ぎでは斉藤純子と奥田美鈴がやってくれました!日頃、森コーチと頑張っていたので本当に嬉しかった!

書きたい事は山ほどありますがこの辺で・・・

年間計画の前半戦が終了です!明日からはチーム一丸となって夏のレース(インカレ)に向けて頑張ります。ここ6週間分の情熱を西日本組にも注ぎます。

やれば出来る!日本選手権組がそれを証明してくれた4日間でした・・・
by taba-s | 2006-04-24 00:58 | Private | Comments(2)
Commented at 2006-04-24 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BuddhaGunma at 2006-04-24 22:38 x
福大の活躍注目していました。素晴らしかったです。全ての種目で福大が目に付きました。園中君良いですね、予選で1300、1400辺りで3秒台に落ちたのは苦しかったと思うのに決勝では出だしから上げて終盤をきちんと修正してしかもラスト0秒台。しっかりとトレーニング出来ている証拠ですね、私も見習わなければ・・

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30