TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

最終日

いよいよ最終日です!
最後の最後まで全力でアピールします!

<日本選手権に来る前のブログから・・・>
まぁ深く考えすぎずに虎視眈々と行きます!ここ数ヶ月間は「チームワークの形成」と「チームカラーのアピール」を目標にやってきたつもりです。うちには高校のトップ選手が入学することはありませんが・・・トレーニングの環境と方法と熱意でどれだけ全国のエリート集団に通用するか?明日なきチャレンジです!

いろいろな意味でチームカラーをアピールしたいと思います。
福岡に残る年齢別組の皆さん!最後の最後まで応援宜しくお願いします。
by taba-s | 2006-04-23 06:32 | Coaching | Comments(1)
Commented by サヤカ☆ at 2006-04-24 00:16 x
インカレお疲れ様でした。
結局会えず終いで残念です。卒業生も何人か応援にきてたそうですね。
インカレは必ず行きますね。
PS お土産、昨日渡すつもりだったので、逆に荷物になってしまってすみません。東京土産ということで、お口に合うといいのですが。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31