TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

二日目

今日は私担当(Middle Long Im Day)で6名のレースがありました。

男子400m個人メドレー
田中宏治が予選からベスト記録更新!B決勝でも上手いレース運びでトップでした。一日でベスト記録を一気に4秒以上も更新しました!(もちろん福大新です)

男100m背泳ぎ
卒業生の山野井健太が決勝進出。積極的なレースをしましたが0.1秒ベストに及ばず・・・そして塔本茂貴も同じく・・・です。しかし200mをメインに考えてトレーニングを行ってきたので最終日に期待したいと思います。(スピードレースが出来たのは収穫です)

男女200mバタフライ
広尾昌彦も黒木綾乃もベスト記録更新ならず・・・
レースを見て頂いた方はご理解頂けると思いますが原因も課題ももちろん明白です!あと2日間でやれるだけの事をします!

男子1500m自由形(ファイナル)
園中良次が予選でのベスト記録をさらに7秒短縮しました。日頃のハードワークの結果を出し切れたいいレースだったと思います。長距離は日々のトレーニング結果をレースでごまかすことはできません!

2日目もいろいろな意味でチームカラーをアピール出来たと思います。選手の皆さんは本当にチーム一丸となって頑張ってくれています。選手とそして応援してくれている皆さんには感謝以外ありません。福岡に残る年齢別組の皆さん!
明日からも熱い応援を宜しくお願いします。

最後に・・・今日はある先生と電話でお話しました!声を聞けただけで元気が出てきました!福大の選手の頑張りをネットから見守っていて下さい!!!
by taba-s | 2006-04-21 21:05 | Coaching | Comments(1)
Commented at 2006-04-21 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30