TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

初日

今日はチーム全体で14名のレースがありました。

男女50mバタフライ
卒業生も含めて7名が出場し4名が決勝3名がB決勝に進出・・・
北本拓也 24秒04(2位)堀田和久 24秒62(6位)
山下祐芽 27秒53(4位)堀家未央 27秒80(7位)
曽我洋文 25秒00(12位)黒木綾乃 28秒38(13位)浦田奈々美(16位)

男子1500m自由形
園中良次が予選をトップ通過で明日が決勝です。5年ぶりに片山英司の福大新を更新しました。まぁ深く考えすぎずに虎視眈々と行きましょう!

他には岡本徹が福大新で良いレースをしてくれました!
全体的にいい感じです。

初日はいろいろな意味でチームカラーをアピール出来たと思います。
今日もいろいろな方から連絡を頂きました。福岡に残る年齢別組の皆さん!
明日からも熱い応援を宜しくお願いします。
by taba-s | 2006-04-20 21:16 | Coaching | Comments(2)
Commented by 志波 at 2006-04-21 07:20 x
福大の活躍すばらしいいですね。2日目以降も応援しています。頑張ってください。
Commented by サヤカ☆ at 2006-04-21 20:33 x
みんな頑張ってますねー♪o(^-^)o
明日、応援に行く気マンマンだったんですけど、チケット取れませんでした…(T_T)
うかつでした。。いつからこんなに人気になったんでしょうか…昔はチケットなんてなかったのに。。(涙)
残念です。。なんとかなれば…応援にいきますね!(>_<)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30