TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

大学院研修会

今日は朝から大学院研修会でした!助手の頃まではずっと参加していたのですが今日は6年ぶりの参加です。バスケ・ラグビー・野球・バドミントン・剣道といった他種目の修士論文までの過程についてのディスカッションでしたが中身は・・・

今後もっともっと中身の濃い研修会になって行けば良いなぁと思うと同時に自分自身ももっともっと勉強しなければいけないなぁ?と思いました。

その後に授業の準備をしながら・・・昨日の夜ふかしが影響し睡魔が襲ってきたので気分転換にブログを書いています。

さぁもうちょっと頑張って!それから研究室の飲み会です。
by taba-s | 2006-04-15 16:18 | Private | Comments(1)
Commented by sakimoto at 2006-04-15 22:04 x
田場先生お久しぶりです!!毎日毎日先生の忙しいぶりと活躍、そして後輩達の頑張り楽しく読ませていただいています☆☆☆これからも、お酒の飲みすぎには気をつけてTABA魂楽しみにしています♪

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30