TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

授業開始

今日は6:00〜8:00まで早朝練習!そして1・3限目に授業が入っていました。まだ身体はキツかったのですが今日も1時間走りました・・・

すると絵美に「もう復活されましたか?」と心遣いの優しい一言。

いや〜そう簡単には回復しないけど・・・みんながいい泳ぎを見せてくれると忘れちゃうね〜!みんなボチボチです!まだ10日あるので神経質になりすぎないようにいこうや!!!

今日も一日いろいろな出逢いがあって良かった良かった!
by taba-s | 2006-04-10 20:41 | Training | Comments(3)
Commented at 2006-04-10 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-11 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-11 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30