TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

山口県選抜

昨日から山口県選抜が合宿に来ています。夜はもちろん連日のミーティング!
もうすでにNAPの大野先生に圧倒され続けています。青木先生にもいろいろと御指導頂き感謝しています。下関の園田先生の指導している選手が今日Longで一緒に練習しましたが、、、いい選手達です!

うちの選手は朝練習でLongの岡佑一選手が300mを3分6秒で泳いでトップでした。絵美は高校生にあおられて一杯一杯?
午後のメインスイムでは鷲塚泰明が26秒4でトップ?でしたがまわりのみんなは納得していません。(そりゃあ朝泳いでいないしね!)

ミドルは昨日から全体的になかなかいい泳ぎをしていて今日もまずまずでした。その中でも山下祐芽はもう数週間前から練習前にランニングをして自分でコンディションを整えています。最後の日本選手権に対する集中力と意気込みが強く感じられます!自分の目標に向かって頑張って欲しいです。

今日もまたいい一日で本当に良かった良かった!
by taba-s | 2006-04-04 22:26 | Coaching | Comments(3)
Commented by さかな屋 at 2006-04-05 01:12 x
久しぶり!沖縄のさかな屋です。何時も?楽しみに見ています。今度沖縄に帰ってきたら、一緒に飲みましょう。大体オーOャンにいます。体に気おつけて、コーチして下さい。
Commented by taba-s at 2006-04-05 08:54
さかな屋さん!コメントどうも有り難う。
沖縄に帰ったらぜひ一杯いきましょう!!!
Commented at 2006-04-05 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31