TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

自分の時間

午前中のメインはまずまずでした。個人別にコンディションを把握できたので来週からは細かくアドバイスしながらメニューを分けていきたいと思いましたが・・・午後はプールサイドで陸トレでしたがノーコメント。その後のスイムは本当にちゃんとやったのかな?

今日は研究室の引越しの準備をしました。私個人の部屋が持てるようになったので嬉しくて部屋を片付けましたがこれから本当にやる事が一杯です。

19時過ぎて一人で自分だけの研究室に座って5分くらい「ボーッ」としましたが、その瞬間は幸せを感じました。そこは本当に私だけの空間「講師の部屋」です・・・

「自分のための時間」に気がつけて良かった良かった!
by taba-s | 2006-03-30 21:35 | Training | Comments(3)
Commented by 一人万歳 at 2006-03-30 23:00 x
こんばんわ。
アドバイスとは泳ぎのフォームみたいなことをおっしゃるのですか?それとも練習の取り組み方なのですか?スイマセン。素人的で。

ブログを拝見しますにとてもお忙しいご様子ですね。たくさんの人と接するのでしたらなお更ご自分のお体を休ませるようなお時間を大切にして頂きたいです。

でも、いつもの元気なコメントもお聞きしたいです。スイマセン。困ったファンですね☆
Commented by taba-s at 2006-03-31 00:14
全員が同じメニューの流れで同じように頑張ると、先週、先々週のメインの時と個人個人が泳ぎも体調も変わります。
つまりレースに向けて、、、
全員同じ事をやらせて=全員違う結果
にならないように、、、
全員違う事をやらせて=全員同じ結果
を求めていきたいです。

しかし午後の陸トレからいうとまだまだ意識が低過ぎます・・・
Commented at 2006-03-31 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31