TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日も書きますよ〜

昨日は忙しくて、疲れて、更新出来ませんでした・・・
今日のトレーニング
<年齢別組>
50×20(1:30) or 50×40(45)
こういうデータのアベレージがレースと比例します。タッチが流れたりタイムにばらつきがあったりとさまざまな要素が含まれているように思いますが、実はそういう事も含めてレースに繋がっているという事実を受け止めなければいけませんよ!
<Japan組>
Longは全く元気がありませんでした・・・
Imは宏治がSet毎にうまく泳ぎをコントロールしラストまで上げてました!
Middleはレースの前半のエネルギーを重視!
昌彦がすこぶる順調です!何も言う事はありませんでした。あとのメンバーもまずますですが、まだスピードは上がってきていない様子です!

(今日の万歩計は・・・・・32075歩)
by taba-s | 2006-03-18 23:59 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31