人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

競技力と精神面のバランス

○馬藤岡・・・いいチームです!
青木先生!ブログで感じる通りです!
いろいろな経験を乗り越えてコーチングを熱心に行っている先生です!
コーチの熱意は選手に伝わるものですね。
ぜひまた来て下さい!!!

うちに合宿に来る先生方はみんな厳しい?(笑)しかし人間教育をしっかりと考えています!そして選手の将来性を考えて指導しています。目先の試合(JOや全中など)で勝つ事よりも将来的な人間性の成長を考えています。

こういう人脈は一生大切にしなければいけません!!!

あと今日も話に出ましたが・・・小島コーチが言うには
「田場コーチは本当に鬼のように厳しい人だ!」という・・・

そうかなぁ?

(今日の万歩計の表示は・・・23324歩)
競技力と精神面のバランス_c0023212_2349666.jpg
<写真>一人だけ9500mのメニューを消化した貴田選手
競技力と精神面のバランス_c0023212_2349232.jpg
<写真>メインスイムが始まる前のTeam藤岡の選手の表情
競技力と精神面のバランス_c0023212_23493993.jpg
<写真>トレーニング終了後の選手たち
競技力と精神面のバランス_c0023212_23495584.jpg
<写真>写真を撮っているのに気がつかないで身長を競い合う選手と青木コーチ!
by taba-s | 2006-03-10 23:55 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31