TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オリンピック公式種目

冬季オリンピックはいまだにメダルなし・・・それが現実です。
メディアは厳しい評価を繰り返しますが・・・そう簡単にはいきません。

そもそも4年に1度だけ注目される歴史的な世界大会においてメダルを獲得するまでの過程を考えると、それはそう簡単に取れるものではありません!
(歴史的な世界のトップですから・・・)

2年前に競泳陣がメダルラッシュの成果を魅せてくれましたが、、、日本国民は簡単にメダルが取れるものと、勘違いしているかもしれない!
(それは期待の裏返しとも言うが・・・)

それはともかく・・・
カーリングという競技はゲーム性があってすごく面白いのだが・・・
主なトレーニング方法とコーチの役割について詳しく知りたい・・・

(今日の万歩計の表示は・・・19014歩・13.70km)
1時間のランニングで歩数を稼ぎました・・・

ストリームラインのG志先生が2月14日の日記に園中選手の事をちょっと紹介してくれていました!もっと紹介して頂けるように頑張りましょう!
by taba-s | 2006-02-17 21:05 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30