TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

間違えちゃった!

メニューを書き違えてしまいました・・・
メニューの説明の際に
「今日のメニューは約2時間かかりTotalが8500mです!」
と説明したにも関わらず・・・Long Teamのメニューで
Pull
800×1(9:00)Aerobics
100×2(1:30)Smooth
×2Set(本当は4Set)
メニューの途中で選手は「あれ?Tatalが違うぞ?」
・・・と思いながらも・・・黙ってました(怒)
30分も違うんだからわかるだろ!!!今後はちゃんと言いなさい!

Middleも全員がサイクルに入れば4Setのところを2Setに変更!
結局全員がサイクルインしたので2Setで終了!

全体的に試合疲れがあって調子も悪そうだったので今日は我慢!100%に近い努力は出来ていたようなのでOKとしましょう!数日は様子を見て追い込んでいきたいと思います。

(今日の万歩計の表示は・・・14388歩・11.9km)
走ったので歩数以上に距離は1.5倍です!
by taba-s | 2006-02-14 20:19 | Training | Comments(2)
Commented at 2006-02-14 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-15 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31