TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

100%ベストが出るペース練習

「このタイトルだとアクセスが増えるんじゃないかな?」
と思ってレース前のタイトルにしてみました(笑)
「100%ベストが出るペース練習」なんてあるわけないです。
あれば教えて欲しい・・・
(ただいろいろと試してきたのは事実である程度の指標も持っていますが!)

ちなみに今週はブロークン的なメニューも一切なし!
各自レースイメージを持って最高の状態でいい泳ぎができる準備だけしてもらいたいです。ジャパンオープンもあるし九州学生短水路もあります。今回の準備によってどんな結果が得られるかを把握してほしいものです。

<それと>
実は午前中の練習で頭にきたことがありました。それは今日だけではなくこれまでのトレーニングの過程からのきっかけに過ぎません。この件については後日コメントしたいと思います。
とにかくレースは頑張ってベストを尽くしてもらえるように応援したいと思います。
by taba-s | 2006-02-09 21:06 | Coaching | Comments(3)
Commented at 2006-02-10 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-10 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-10 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31