TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新入生?

今日ショートチームが帰ってきました。みんな真っ黒に日焼けして充実した合宿を行えたようです。レースでは合宿の成果を発揮してもらいましょう!そして今日の午後から一人だけ新入生が合流!堀家未央の妹(愛子)です・・・最初に私のチームでのルールを説明しました。ルール違反をしたら鼻血です(笑)

タイムを読まれたら必ず返事をする事
指示されたメニューを頑張って消化する事
その日指定されたサイクルに必ず入る事

今日のトレーニングはDrill & Technique & Sprintという事でトータル距離も少ないし大学生としては週に一度のリラックスして行える唯一のトレーニング!しかし愛子・・・Tube Sprintで25mまで届かない・・・そしてすぐに諦める・・・まずは簡単に諦めないという精神論を注入しなければならない!ストローク数と呼吸回数についてアドバイスし23秒で完泳!もうすぐ長い大学生生活が始まります・・・
by taba-s | 2006-02-08 19:11 | Training | Comments(4)
Commented by 志波 at 2006-02-08 21:56 x
やはり厳しい世界。初日から洗礼を受けたわけですね。田場先生、闘魂注入よろしくお願い致します。
愛子へ。1回1回の練習を大切にし、すべてを吸収していってください。今日から本当の競泳への道が始まったのですから!!
Commented by ゆういちろう at 2006-02-08 23:18 x
いやいやいやいや!!
私は四捨五入したらまだ20歳です☆
田場先生こそヤバイんじゃないんですか??
四捨五入したらもうすぐ…この先は恐くて言えませんわ!
毎日しっかり走って
飲めるがっつり飲める体をキープして下さいね!
Commented by sakimoto at 2006-02-09 12:00 x
愛子、頑張れ!!大阪から応援してます!!
Commented at 2006-02-09 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30