TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

OFF

せっかくのOFFなのに雪(雨)・・・
今度のOFFは絶対に晴れて欲しい!!!!!

話は変わって・・・
今日は朝からA社のH田さんから嬉しい連絡がありました!
数日前にA社にプールサイドコートを発注したのですが、今週末の試合(九州カップ)には間に合うということでした。さすがに信頼すべき人だと思います・・・

またまた話は変わって・・・
最近は走ると膝に痛みを感じるので思うように身体を鍛える事が出来ません。
したがって酒も旨くないのでやむを得ず?サウナで一汗流していますが・・・
その結果・・・酒は旨いが・・・体重&体型が変化してストレスは溜まる一方・・・

今は思いっきり運動がしたい気分です!(しかし泳ぐのは嫌いです・・・)

今週末のレースも楽しみですが・・・
その次の日のOFFのゴルフ(有酸素運動)も非常に楽しみにしています!
(最近は万歩計が寂しい値を示しています・・・)

温かく発汗が激しい季節の中で2時間くらい走ってドップリと汗をかき・・・
そして生ビールを一気に飲み干したい気分です!
by taba-s | 2006-02-06 22:27 | Private | Comments(1)
Commented at 2006-02-07 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30