TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

会話

今日は午前中にBroken Pace!個人的にBrokenは最もQualityを高める事の出来るトレーニングの手法だと思います。
(もちろんトレーニングの一貫としてハードに行いました!)

午後はWeightでしたが来週の九州カップで結果を出さなければならない選手は各自で考えて種目や負荷を選択していました!

そこで何人かの選手といろいろとお話しました!
私はほんとに普段はあまり選手と細かく話す事がありません。
(ジョーダンで意味の無い話はよくするのですが・・・)

レース前1週間はうちのチームの選手は笑顔が絶えません・・・
久しぶりに心身ともにすごく集中できる1週間がやってきますね!
レースでは疲れを取って爆発してくださいな!
by taba-s | 2006-02-05 21:52 | Coaching | Comments(2)
Commented by kohatsu at 2006-02-05 23:01 x
九州カップもうすぐですね。中3の子は参加しますよ、15歳以上のクラスなんで結構厳しいですが、本人は3種目とも県中新狙いで気合入ってると思います。
福大の選手のすばらしいレースを楽しみにしてますので頑張って下さいね。
Commented by sakimoto at 2006-02-06 22:03 x
大阪も毎週記録会です!!今週末、今月末FUSTの活躍期待しています☆☆☆

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31