人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

「2月4日」という日(現実)

たった今ブログを見て、朝書いたタイトルを思い出した。
(さっきまではいろいろなブログを覗いていたのですが・・・)

>毎朝鏡を見て自分に「もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、今日やる予定のことを私は本当にやりたいだろうか?」と問い掛ける事を日課とし・・・

鏡を見て自問自答する暇なんてありません・・・
(そんなに堅苦しい人生はちょっと苦手だなぁ)

>それに対する答えが“NO”の日が幾日も続くのなら、スティーブ・ジョブスのようにそろそろ何かを変える必要があるかもしれないと・・・

今日は特に気にすることなく一日が過ぎた・・・
走って汗かいて、そして酒飲んでPCを覗いている・・・

どうやら私はスティーブ・ジョブスにはなれないようだ!
(思いついたら行動あるのみのこの性格は変えられない・・・)

Take it easy!ということで人生なんて何とかなるだろう!

私も現実はこういったところです・・・K茂田先生!(苦笑)
by taba-s | 2006-02-05 00:10 | Private

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31