TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

このタイムどうですか?

今日の午前は・・・
KPを行った後、Main SwimはIm〜FrのDes Set!
200×8(1t/2:50-45-40-35-30-25-20-15)
その後にSprintのSetを50×8×3Setで終了!

今日の午後は・・・
Technique中心です!距離は若干少なめにして、、、
W-KとDrillそしてStart Turn FinishのTechniqueとAssist Tube!

そしてMain Swimで良かった選手の100mのタイムです!
(ここで説明したいのですが・・・長水路で1コース2〜3名のみ。流れもなく20秒間隔で下から声でスタートして足離れでストップウォッチ押しました。かなり正確で信頼出来るタイムだと思います!)

Y田S樹(Fr)55:3Ba & Imの専門なのでFrではまずまずです!
H田D祐(Ba)59:3こういう練習ではベストから考えるとGood!
H尾M彦(Fly)59:1Main Swimは全体的に良かったです!
K木A乃(Fly)1:01:4いや〜これは時期的にも文句なしでしょ!

と言ったところです・・・みんなまだキツそうな顔をしています。
まぁ最終的にレースが勝負ですが・・・期待は高まります。
ご覧の皆さん!
トレーニングタイムとしていかがなものでしょうかねぇ?
by taba-s | 2006-02-01 20:26 | Coaching | Comments(1)
Commented by kohatsu at 2006-02-01 22:16 x
相変わらすすごい練習ですねーこのブログみれば九州カップで子供たちも、すごいレースが見れるでしょう!期待してまっす。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30