TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

強くなる方法

今日の午前中はMain!

Middleは50m×6×3Set
先週のMain SetのAV Timeと比較してみると全員が向上!

T本S貴0.05up/Y下Y芽0.1up
N光M太0.3up/Y田Y介0.4up
H尾M彦1.0up/H田D祐1.0up/K崎K己1.0up
S口S司1.1up/K木A乃1.3up

Longは800m×6
距離と本数は先週と一緒ですが内容は違うので比較は出来ません・・・

午後はWeight!まぁ頑張っていましたかね?

今週の前半戦はPull & Kickともにけっこう頑張っていたので1回のトレーニングでの充実感があったと同時に疲労感もかなり得られたと思います。T波大学から来たA部選手も「KPSすべてにおいて気が抜けない・・・」と言うようにけっこうキツいようで・・・いいトレーニングが出来ているようです!後半戦はPull&Kickの強度を少〜〜〜しだけ落としてSwimが頑張れるようにしたいと思います。A部選手も週末までしっかりと頑張ってもらいましょう!

うちの強化方針を十分に堪能してもらいまっせ!
(強くなる方法は各チームによっていくらでもありますから・・・)
by taba-s | 2006-01-26 20:39 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31