TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

参拝

今日は早朝練習終了後に近くの神社に行ってみんなで参拝をしました。
本当は年始集合の時にプールのお清めと一緒に水泳部の健康と必勝を祈願して行きたかったのですが・・・10日ほど遅れてしまいました。拝む事で必ず願いが叶うという事ではないと思いますが・・・かといって拝む事で何かメリットを望むのもどうかと思います。チーム一丸となって一つの事に取り組む事に意味があると思いますし、そして水泳部の皆さんも日本に生まれ日本古来の文化や習慣を身近に感じる事が出来たのではないでしょうか?

さてトレーニングではS中R次が元気がいいです!
100
100-200
100-200-300
100-200-300-400
100-200-300-400-500
のピラミッド形式のAll Des Menuでラスト500mを5:14:8で泳いでいました。その前の400mも20秒を切っていたのでいい感じです。(W塚Y明はラスト5:16:5でしたが途中でへばりました・・・)
c0023212_9111318.jpg
<写真>早朝の神社です。最近は企業の方などもよく来るそうです。
by taba-s | 2006-01-12 09:13 | Private | Comments(1)
Commented at 2006-01-12 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31