TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

年賀状

昨日は4年生の歓送会・・・当然のように2次会までGO!連日連夜夜中の2時までが続き肝臓が悲鳴をあげています。したがってブログ更新も出来ませんでしたが・・・

遅くなりましたが、今年もたくさんの方から年賀状を頂きました。有り難うございました。選手からも頂きましたが、とくに今年は父兄の方々からもたくさん頂きました。その中には「ブログを拝見しています」というコメントがたくさんありました!見ていらっしゃるのならぜひコメントして頂きたいです(非公開をクリックすれば私にしか見れません)

そして選手の皆さんはトレーニングを頑張って下さい!頑張ったらブログに載せます(笑)親は毎日皆さんの頑張りを楽しみにしているようですよ!頑張っている姿をアピールしてぜひ親孝行しましょう!!!

今日のトレーニングはW-up終了後、、、
Pull
800×5(10:00)(11:00)Fly Fr/1-4-1 Des
Kick
50×20(50)(1:00)Aerobics & 25Sprint
M.S.
200×3(2:40)Aerobics
200×2(2:35)Aerobics
100×1(3:00)Hard
×3Set
しめて8700円なり!
c0023212_1942910.jpg
<写真>今日の集合写真撮影前の風景
by taba-s | 2006-01-07 16:01 | Training | Comments(1)
Commented at 2006-01-08 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31