TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

短水路

昨日に引き続き・・・うちのチームは3名が参加!
今日は今日でしっかりと頑張ってもらいました!3日(昨日)から練習に来たというだけで他の選手に差をつけたと勘違いしてもらっては困ります。「来る」という事も大切ですが、それ以上に「来て何をするか?」そして「どんな意識でするか?」が大切ですから・・・(明日は午前9時半からです!)

トレーニングは毎日が勝負だと思います。「昨日頑張ったから今日は・・・」とか思っているうちは大事なところで勝てない気がします。昨日は昨日、今日は今日、昨日の自分よりも何かが向上するように頑張ろうと思う気持ちが大切だろう!

この時期は毎年短水路でのトレーニングが増えK州女子高校には本当にいつもお世話になっています。今週末からはここで県合宿も行われるようなのですが・・・貴重な場所と時間を提供して頂いて感謝です!そのK州女子のO川先生もブログを始めたようです!ここをクリックして下さい!
by taba-s | 2006-01-04 17:56 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31