TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

初泳ぎ

今日は初泳ぎ!うちのチームは3名が参加!
正直言うと・・・誰も来てなかったら寂しいなぁと思っていたので安心?人数が多いよりも少ない方が集中してやれるので別に問題はないけれど・・・まぁ希望者のみなのでほんと来るのは自由だし・・・明日は何人来るのかな?
(明日も午後3時からです!)

本音を言うと・・・全国的にこの時期にのんびりしている指導者や選手には負けたくないなぁ!勘違いしないでください!これは意識の事を言っているのです(別に全員が来なければいけないと言っているのではありません!)

熱意を言葉で表現するのは簡単です・・・涙流して熱く語れば「情熱的な人」と思われるかもしれないけど・・・真実は違う!だから「熱意」や「情熱」という言葉を簡単に使う人はあまり好きにはなれません!(これがけっこういるんです!)

まぁ結果を残せば評価されます!だから絶対に結果を残すべきかな!!!
c0023212_21242649.jpg
<写真>Short Teamの練習風景!今日はうちが20分くらい早く終わりました!
by taba-s | 2006-01-03 21:25 | Training | Comments(2)
Commented by かんた at 2006-01-03 21:42 x
あけましておめでとうござんす!
今年も寿命に一歩近づきました。
私は情熱的ではないけれど全てを適当に行っています。
年末年始は2回練習〈47才私の〉で腰痛が出そうです。
若いっていいねー
Commented by taba-s at 2006-01-03 22:01
かんた先生!明けましておめでとうございます!
実は先生にコメント出来ないので困っていました・・・
今年も宜しくお願いします。
成功するコーチはみんな「全てを適当に・・・」と言うんですよ〜!
私も地道に頑張ります・・・

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31