TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

思い出したくない事

テレビでも見ながらゆっくりとしようと思っていたのですが・・・
ふと・・・嫌な事を思い出してしまった。

上級コーチのレポートにまだ全く手をつけていない!
専門と共通を含めて10枚以上はある!

来期の授業のシラバスにまだ全く手をつけていない!
1月16日まで提出で5教科以上はある!

しかし心身ともにゆっくりとした気持ちになれるのはこの時期だけ?明日からトレーニングが始まるし、先生方とのゴルフ、水泳部の追コンパ、友人との新年会もある。

せめて今日の夜だけは何も考えずにゆっくりしよう!
by taba-s | 2006-01-02 15:01 | Private | Comments(3)
Commented by アドニス at 2006-01-02 19:30 x
あけましておめでとうがざいます。
本年もよろしくご指導下さい。 頼りにしてます。
Commented by OOTA at 2006-01-02 22:24 x
いやなことを思い出させられました・・・。
Commented at 2006-01-03 02:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31