人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

HR Set

今日の午前もBase upのためのAerobics(HR Set)!
またまた300mで行いました。
今日はラストT渕選手が3:06:0で泳いでいました。そしてH尾M彦が頑張っています!12月のレースが終わってから確実に力をつけておりドルフィンキックのテクニックも良くなっています。早くレースを泳がせたいくらいの頑張りが継続できています。Y田Y介はちょっとお疲れ気味ですが気持ちは切れずに頑張っていた様子!

午後はWeight!
戦線離脱していた山野井K太も復帰しShortと一緒にガッツリと頑張っていました。今日はここでもH尾M彦が良かった!ベンチプレスでは97.5kg×12回を正確なフォームで行えており、リバースベンチも70kg×12回!チンニングも10kgではもうかなり楽勝です。K木A乃もベンチプレスで60kgが上がりチンニングも10kgで出来ています。

年末のトレーニングではH尾M彦が間違いなくMVPの頑張りを見せています!
明日はいよいよ本年度最後のトレーニング!みんなの踏ん張りに期待します!
by taba-s | 2005-12-29 19:04 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31