人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

結果

結果的に・・・最終的に消去した⑭リンカーンが3着に・・・
だからある程度前で競馬した方が有利だと思ったのに・・・ハーツクライのルメールは好騎乗でした。ディープインパクトをねじ伏せるにはこれしか無いという見事な騎乗でした!
⑮デルタブルースのペリエ・・・もっと前で競馬しろよ〜!

3連単は難しい!狙い目は的中しているので来年は馬単で勝負するかなぁ!

競馬の話はこのぐらいにして、今日のトレーニングは午前中にMainで午後はWeight!水温が25°を切っていたのですがみんなよく頑張っていました。午後のWeightもしっかりと頑張っていました。H之内コーチも「Weightに対する意識が非常に高い!」と感心していました。何をするのもそうですが、取り組む姿勢と意識がよりレベルアップに繋がります!

そして夜はT口先生とH之内コーチと小島コーチと4人でしゃぶしゃぶでした!
本当に美味しくて、、、もう食べ過ぎ&飲み過ぎです。
もっと飲みたい気分なのですがちょっと風邪ぎみで体調があまり良くないのと、明日はゴルフです。風呂にでも入ってゆっくり休んでオフを満喫するかな!

体調が戻ったらいつものように熱く飲みに行くぞ〜!!!
by taba-s | 2005-12-25 22:26 | Private

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31