TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

目標

2日間の研修会も終え無事に帰宅しました!
昨日は鹿屋体大のT中先生と昼食、夕食、2次会、ずっと隣に座ってお話しました。
話題はもちろん水泳談義!

T中先生のメニューはシンプルなのが特徴です。しかし・・・そうなるまではいろいろな経験があってのもの!コーチを始めた若い頃のお話からオリンピックを終え現在まで、私もお酒の力を借りて熱く語りたくさん質問しました!
(残念ながら詳細は書きません・・・)

私のやっている事が間違っていないと確認出来ました!
(さらなる向上を目指して頑張ります)
そして失礼に思われるかもしれませんが・・・
T中先生は・・・私の目標とするコーチの一人です!
c0023212_21241255.jpg
<写真>講習会の話を真剣に聞く学生達!
c0023212_21242849.jpg
<写真>研修場所はなななんとゴルフ場!やりたいなぁ!
c0023212_2125615.jpg
<写真>朝起きて、、、おぉ!グリーンはどこに行った?
c0023212_21245044.jpg
<写真>お昼過ぎでこの状態!やっぱり無理でした・・・
by taba-s | 2005-12-18 21:38 | Coaching | Comments(2)
Commented by kohatsu at 2005-12-19 22:12 x
お久しぶり。真面目そうな顔してるのは○晴??大人っぽくなったねー
九州カップは参加しますか?子供達に福大の泳ぎ見せたいなぁ~
Commented by taba-s at 2005-12-19 22:52
お久しぶりです!
九州カップは参加します。いい泳ぎが見せられるように頑張らせます!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31