TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

長い・・・

今・・・帰宅・・・一日が長い・・・

昨日は講習会が終了して夜は飲み会!
枚方のO田コーチ、コナミのM久コーチ、東海のK世コーチ、東海大のK藤コーチ、来週からうちに来るコナミのH之内コーチ、中央大出身のN雲コーチ、K島コーチ、そして私の8名です!またいろいろな話で盛り上がりました。

そして私は一次会で帰りましたが噂によると3時まで飲んだらしい・・・

今日は朝8:30から5:30までみっちりと講義を受講しました。4コマ講義を受けて毎回のようにテストがあり来年1月までにレポートが共通科目と専門科目合わせて計10枚くらい・・・

明日は鹿児島に出張!たぶん5時間くらい運転する事になる・・・
一泊二日なのでまたトレーニングに参加出来ない。つらい・・・
明日は鹿児島に行く前に早朝練習に顔を出そう・・・

私も小島コーチも森コーチも今週はハードな日程!
選手の皆さんもキツいかもしれないが頑張って欲しい・・・

疲れた日はつい「・・・」が多くなってしまう・・・
by taba-s | 2005-12-16 23:11 | Private | Comments(2)
Commented by 有馬記念 at 2005-12-16 23:18 x

ここのG1無料予想、朝日杯も的中してますね
今年に入ってのトータルもかなり当ててるし凄いと思いました

http://blog.livedoor.jp/superkeiba/archives/cat_50005682.html
 
Commented by BuddhaCoach at 2005-12-17 21:47 x
素晴らしい集まりでしたね、講習はいらないけれど飲み会だけ参加したかったです

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31