TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

毎日が勝負!

今週から年末にかけて最高に泳ぎ込むつもりです!毎回のトレーニングがハードワークになるので選手には体調管理を徹底して欲しいところ。今日の午後もかなりハードに行いました。

Middle
300×6(3t 3:50)(2t 3:40)(1t 3:30)
200×6(3t 2:40)(2t 2:30)(1t 2:20)
100×6(3t 1:30)(2t 1:20)(1t 1:10)
社会人のK太が頑張っている!
(300=3:23:7 200=2:13:7 100=1:01:2)
疲労困憊の中でこれだけやってくれると、社会人としてアスリートを続ける意味があります。Fr陣はBaに負けていたら話にならないよ!
FlyのM彦もまずまず!(200=2:13:1 100=1:01:2)
昨日は400mでかなり頑張っていた山下Y芽も今日はお疲れ気味・・・

Long
800×6(10:00)(9:20)(10:00)(9:00)(10:00)(8:40)
ラストのタイムは、
T渕=8:34:4 K治=8:38:5 M也=8:52:3 T規=8:54:4
T渕選手はさすがに強く、のこりのLongメンバーは撃沈!

そしてPullとKickをちょっとだけ行って終了!

Day Totalはそうでもありませんが(AM 5800~5900m/PM 6300~7100)量と質のバランスを考えると疲労もかなりあるはず!

選手の皆さん、朝寝坊?しないようにゆっくりやすんで、、、ケアをしっかりな!
by taba-s | 2005-12-14 20:49 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31