TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

朝寝坊

今朝・・・5時58分に携帯電話が・・・・・・・・・・・・・・・
「はぁ?何じゃ?・・・誰じゃいこんな早朝に!」すぐに切る私!
「んん・・・待てよ?広田〜?」あぁ・・・・・少しずつ意識が!
「おいおい田場く〜ん」もう一人の私が心の中でささやく・・・
「速攻かけ直す田場昭一郎33歳!」あっちゃ〜・・・やってしまった!

電話をくれた1年生にW-upを指示して急いでプールへ!この寒い時期になると毎年1回は?必ずやってしまう・・・
つい先日マネージャーと「そろそろ朝がヤバい季節になってきたんだよなぁ〜」と話したばかりであった。
そして謝罪から始まりすぐにMain Swim!今朝はImのAerobics & Kickの(M波先生チックに)寒稽古!

MS
400×4(5:30-5:20-5:10-5:00)Im/Des
200×4(2:50-2:40-2:30-2:20)Im/Des
100×4(1:30-1:20-1:10-1:00)Fr/Des
まぁサイクルに入れば自然にDesになりますから!

Kick(選択)
(A)
100×1(1:50)200×1(3:20)400×1(6:30)
×3Setサイクルに入る事が条件!
(B)
50×40(55)46秒以内で泳ぐ事が条件!

「おいおい・・・たいした条件でもないのにヒーヒー言うんじゃねえぞ!」
「条件をクリア出来ない選手が一人でもいたらやり直すぞー!!!」

(A)「コラ〜必死に行け!テメェが46秒かかると全員がやり直すんだぞぉ!」
(B)「おーい!マネージャー!サイクルに入れない奴がいたら全員止めろぉ!」

プールに来て30分後には大声で、、、
遅刻したテメェの事も忘れて?朝からかなりテンション高・・・
by taba-s | 2005-12-14 08:47 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31