TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Day Off

今日はトレーニングがOFFだったのでK島コーチとF田選手と3人でゴルフ!
しかし出発時点では雪・・・
せっかくのOFF・・・
不安のよぎる中・・・
ゴルフ場に行って見ると・・・
オープンしていたのでラウンド開始!

けっこう(いや、かなり)寒くて風も強くて、、、
コンディションは今イチ?でしたが、、、いやぁ〜楽しかった!!!

日中は太陽も顔を出し気持ちよかったのですが・・・
スコアはともかく(悪天候のわりには良かったかな?)本当に楽しい一日でした!

昼食付きでラウンド後のお風呂は最高です!(7500円)

そしていつものごとくラウンド後には「よ〜し練習しよう!」と思うのですが、、、
なかなか実行出来ません!しかしアプローチだけは絶対に練習しよう!

とにかくいい気分転換になりました・・・また天気がいい日にぜひ行こうね!
by taba-s | 2005-12-12 19:08 | Private | Comments(6)
Commented by つよし at 2005-12-12 20:07 x
次は120台を出せるように、ドライバーとピッチングの練習をしておきます!
今日は最高に楽しかったです!!
Commented by ゆういちろう at 2005-12-12 21:41 x
今日は本当に行きたかったです・・・
また今度誘ってください!
一発で田場先生を倒せるように練習しときます!
Commented at 2005-12-12 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トシヒロ55 at 2005-12-13 06:54 x
三年前の沖縄合宿でゴルフに誘ってから、田場先輩や毅のゴルフはまり
っぷりに驚いていますが、やっぱ楽しいですよね。
あの頃は田場先輩は右で打つか左で打つか迷っている段階だったし、
毅ときたら私がティーショットのアドレス入っているときに後ろのジャリで
素振りの練習してて、ダフって私にジャリのシャワーを浴びせてくれました。(その後笑いが止まらずスコアも散々)。
ぜひ、沖縄に帰ってきたときはゴルフ行きましょう!
雪なんて降らないですから、常にコンディションは抜群!
そしてプライスもリーズナブル!
第二回田口杯、楽しみにしています。
Commented by 志波 at 2005-12-13 21:27 x
田場先生もゴルフするんですね。いつか一緒にラウンドお願いします。300ヤードショットお見せします。
Commented by taba-s at 2005-12-13 22:04
A木先生!
最近は九州もほんっと寒いんですよ・・・3月は温かいといいですね!
O城先生!
ぜひ沖縄に帰ったときは行きましょう!練習してビックリさせますよ!
S波先生!
噂には・・・見てみたいです!おそらく番手が3つくらい違いますね!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31