人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

今日はレース!

今日はレースでした!
レースといえば・・・
今日の中山競馬場、朝日杯FSはフサイチリシャールが勝利!(私も勝利!)2歳馬なので課題もたくさんあり、今年の2歳馬はいい馬がけっこういるので来年のクラシックが楽しみです。
フサイチといえば・・・
中山5Rではテレビ「ジャンクスポーツ」でも話題の3億円馬フサイチジャンクが無事に新馬勝ち。人気テレビ番組「ジャンクスポーツ」の浜ちゃんまで出てきたらしく、ウィナーズサークルはG1を勝ったような大賑わい?武豊によると、、、まずまずの勝ちっぷりらしいです!
ジャンクスポーツといえば・・・
今日のジャンクスポーツのゲストは女子プロゴルフ選手!なんと上原彩子選手が出ているではありませんか?「以前のブログ

というか、、、今日は記録会!
S中良次1500Fr(15:15:3)
けっこういいんじゃない?英司の記録を塗り替えたのだから!来週からもますます力をつけて、年末年始の高地トレーニングを乗り切り、最高のベースを作って来シーズンはファイナル間違いなし!練習(特に長い距離)は嘘をつかないからね!
K木綾乃200Fly(2:09:7)
もう苦手意識はないのかなぁ?長水路と短水路があまり変わらないので日本選手権できっちり仕上げたい!もちろん長水路での泳ぎ込みでさらなるベースアップをはかり、さらに100は勝ちにいくつもりです!200mはもっと楽しくなるだろうし100mも自信がつくだろう!

さぁ〜て、、、来ましたよ〜!!!
T渕選手も参戦して火曜日から年末の泳ぎ込みをみっちりと行きまっせ!
by taba-s | 2005-12-11 21:07 | Private

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31