TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

寝ようと思ったが・・・

もう疲れたので寝ようと思ったのですが・・・
小島コーチがちゃんとブログを更新しているのでビックリ!
(まぁ、それも想定の範囲内ですが・・・)
ということで私もちょっとだけコメントします。

今日は忘年会でした!
いろいろな人と話をしましたが、、、考えさせられます。
人間関係って難しいものですかねぇ?
私自身あまり気にはしていなかったのですが、今後は深く考えなければいけない問題なのかもしれません。でも立場が変わっても私自身は何も変わりません!今まで深くお付き合いしてきた方との関係は変わりませんし、私の立場が変わった事で付き合い方が変わるような人とは長くは付き合えません!

上手く書けませんが、、、

尊敬する人や目標とする人はいつまでも前を見て進んでいます。
単純に私自身も今と変わらず前進あるのみ!

水泳部の学生はかわいいし大好きです!(私の第一優先です!)そう思っている私を理解してくれる人が私にとっては大切な人です!またそういう考え方の人間がたまたま福岡大学水泳部の監督という立場になった?ただそれだけです!

それが・・・白黒はっきりしている私の生き方かもしれません・・・
by taba-s | 2005-12-10 02:57 | Private | Comments(1)
Commented by 未来(水泳2の) at 2005-12-21 22:23 x
先生、監督になられたんですね~!
大変かお思いますが、がんばってください☆
また泳ぎに行きます!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31