TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

早朝練習

いやぁ〜
もうすっかり冬です・・・

一弾と???
寒さが厳しくなりました・・・

選手も頑張ってるので弱音を吐いてはいられないなぁ・・・
今日も一日・・・頑張ろう!!!

そうそう、、、そういえば、、、
今週から2名のゲストがトレーニングに参加しています。

T渕選手(シドニー・アテネオリンピック代表)
A部選手(100m自由形もと日本記録保持者)

約1ヶ月間(12月30日まで)持久力強化のために合宿に来ました!今週はうちの選手もレースがあり、2人とも長水路に慣れるということでアダプテーションですが・・・

来週からガッツリと行きまっせ!
c0023212_8431244.jpg
c0023212_8432783.jpg
c0023212_8434141.jpg
<写真>今日の早朝練習の風景(2人はどこにいるか分かるかな?)と最近は体重計に嫌われ気味のたえ子(久々の登場です)
by taba-s | 2005-12-08 05:31 | Training | Comments(3)
Commented by sakimotsu at 2005-12-08 09:00 x
早朝暗いのも伝わるしやはり寒い中練習してるんだなと福岡でも同じ時間に熱くなっていると思うと嬉しくなります♪今週は枚方も記録会なので応援してきま~す♪
Commented by taba-s at 2005-12-08 09:17
紺酒の記録会どっちがベスト更新するか勝負やな!
(Team竹川&浅野には負けないよ〜ん)
Commented by sakimotsu at 2005-12-08 11:12 x
竹川コーチも浅野コーチも熱いですから♪昨日の早朝練では、竹川スペシャルではIMチームの桜がイキイキしてる感じで、浅野スペシャルは福大ショートチームを思い出さす小さい版ができていました☆

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31