TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

たられば

○○だったら、、、○○れば、、、
駄目だったときによく使いますが・・・今日の競馬に使わせて下さい!
2歳馬だったので高配当になると予感していました。
1番人気も信頼出来ないものと予感していました。
3連単BOXで馬券を購入する予定で馬を絞っていました。
最後に5頭まで絞りました、、、、
⑯フサイチパンドラ
この馬は血統も前走のタイムも良かったので3着以内は間違いない!
④エイシンアモーレ
この馬は前走の負けた理由がはっきりしていて内枠で条件がいい!
⑤シークレットコード
同じく内枠で−18kgでしたがいい絞れ具合で前仕掛けの藤田鞍上!
⑫テイエムプリキュア
2連勝中の馬なのになぜか人気がないし熊沢騎手が不気味だった!
⑭アルーリングボイス
現在4連勝中!自在性のある競馬で鞍上武豊騎乗の1番人気!

先週勝ったので余裕もあり、このような高配当の時は軸を決めずに「3連単BOX」と思っていました。しかし5頭で行くと60通りにもなってしまう・・・普段あまり買わない主義なのでせめて4頭に絞ろう!そして、なんだかんだ言って結果的に「やっぱり武豊」となるのは嫌だったので⑭を残し、最後の最後の本当最後に⑫テイエムプリキュアを消してしまいました・・・

結果、、、⑫ー⑤ー⑯ー④の順番!(武豊は馬群に撃沈)
3連単がなんと31万馬券!まっっっっってくれよ〜!!!
もしも武豊を外していたら、、、
もしも5頭で60通りにしていたら、、、

先週は勝ったし、別に大負けした訳でもないのに、「あぁ〜あ」といった感じで落ち込んでいます。しかし競馬の風はいい流れ?あと2レースあるG1は何とかして取ってやる!

しかし、、、やっぱり今日の31万馬券!取れるチャンスだったのに・・・・・・
by taba-s | 2005-12-04 20:12 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30