TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

疲労は?

昨日は早朝High Quality、午後Weight、したがって今日は疲労困憊のはず?だから毎週この曜日は特に何も言わず黙ってトレーニングを見るようにしているのですがけっこう頑張っていたのでビックリです。PullはFrのTube付TechniqueとDes、Kickは選択制でAerobicsを行いました。そしてメインスイムは、、、

100×3(Im)200×2(Fr)400×1(Im)
男子トップはやっぱり山野井○太で4:36:2、2位は田中○治で4:42:3!
(強いの一言、、、○治も勝負に出ましたが前半2:11で行かれたらなぁ)
女子トップはなんと、宮崎○歌で5:08:1、2位は黒木○乃で5:10:5!
(前半は○乃が5秒近くリード、、、しかし○歌の最後の200は強かった)

100×3(Fr)200×2(Im)400×1(Fr)
男子トップは名誉挽回、田中○治で4:13:3、2位は岡○一で4:14:9!
(○一は最後のスピード勝負でいつも悔しい思いを、、、○治はさすが!)
女子トップはスプリンター山下○芽で4:29:9、2位は宮崎○歌4:33:7!
(1本だと?集中していけるのはさすが!○歌は残念だがよく頑張った!)

レースまでは故障や体調不良なしで行って欲しい。(そういえば2歳馬のマルカシェンクが骨折判明、、、かなりショック!)さぁ久しぶりに全員ベストを狙っていきましょう!
by taba-s | 2005-12-01 21:42 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31