TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

レベルアップ

今日の早朝はKickとIm AerobicsそしてショートサイクルのSprint!
Kick
400×3(6:40)Aerobics
100×5(1:30)(2:30)Hard Easy
Hard Easyは先週に引き続き、Easyで「速からず遅からず」といったタイム設定をして、その中でHardをしっかりと上げてくるというSetです。
MS
400×4(5:30)(5:20)(5:10)(5:00)×2Set
このIm Aerobics Setは毎年たまに入れていますが山野井○太の持久力向上が著しい!2年前よりも確実にレベルアップしています(たぶん短水路だと100FlyやImはけっこう速く泳げると思います!)
Sprint
50×6×3Set(All Good Technique)
1Set=(45)25m/Hard Easy
2Set=(50)2H-2E-2Hの予定でしたが25m/Hard Easyに変更
3Set=(60)odd=Forminng/even=Set Des
< Si 2:00>
1Set目の泳ぎが全体的にぐちゃぐちゃだったので2Set目も同じ内容に変更しました。2Set目はみんないい感じで泳げて3Set目に上手く繋げられていたと思います。
c0023212_8423576.jpg
<写真>嬉しい事に、チームを問わず全体的にプールサイドにマイペットボトルがちらほらと・・・意識もレベルアップしつつあります。(缶コーヒーは?私です・・・毎朝違う種類のホットコーヒーを買っていますが今日のMコーヒーは甘すぎです)
by taba-s | 2005-11-29 08:50 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31