TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日は?

そろそろ早朝練習も起床が辛くなりつつある時期になりましたが、、、午前中は距離は少なめですがPull SetとTechniqueを行いました。きつそうでしたがなかなかいい雰囲気でした。そして午後は、、、
選手達が期待していたように少々リラックスムードもありのDrill & Sprint中心のTechnique Day!(週に一回くらいはこういうトレーニングも有りだと思います)Short Teamの選手ともStartやTurnやFinishのTechniqueについてお互い話しあって向上を目指して欲しいものです!しかし練習前の山下○芽の表情は良かったなぁ〜(いつもはふてくされているけど・・・)

そして今日は7:00〜8:30まで栄養やサプリメントについて○AVASのH川角さんに勉強会を行ってもらいました。H川角さんは本大学の卒業生ということもありとても熱心に話をして頂けました。そして質問のほうも選手達は結構考えているようでしっかりと思っている事や興味のあることについて質問していました!(安心しました)

我々コーチもプライベートまでの管理は現状として難しいので大学生選手は各自で意識と知識を高くもちコンディションを整えてプールに来て欲しいものです!今日もオリンピック選考会までの879分の1日として意味のある充実した一日だったと思えました!

c0023212_21384331.jpg
c0023212_2139037.jpg
c0023212_21392684.jpg
c0023212_21395563.jpg
<写真>勉強会の風景です!密かにピースしている奴もいればカメラ目線の奴もいる!大阪出身のS谷君、奈良出身のS口君、ちゃんと話は理解出来たかな?
by taba-s | 2005-11-25 22:06 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31