人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

Hard Week

午後のトレーニングもけっこうやりました。
Kick
300×3(5:00)Aerobics
200×4(3:30)Des
100×5(1:30)(2:00)Hard Easy

MS(Long)
100×4 400×3 800×2 1200×1
1200mは2週間前よりも全員が記録が低下していました。単純にAerobics Baseが低下しているのかな?まぁ明日からガッツリと行くので問題なし!

MS(Middle)
100×4 400×2 800×1
全員800mをS1で行きました・・・さすがにFly陣は気持ち負けしそうな雰囲気でしたが問題はその後のSwim!
100×8(3:00)Good Start Turn Finish

DiveからのTechnique Swimですがタイムもちょっとだけ要求しました。今日のトレーニング中に話した事は、短距離選手や長距離選手に「この練習ならMiddleには勝てないなぁ」と思わせるようトレーニングの質を高く要求するような積極性と意欲を見せて欲しいという事!もし負けていたら?当然レースで勝ち目はありませんから!

つまり明日のMain Swimで、もしShortやLongから参戦してきても絶対に負けられないくらいのQualityを求める事です!どのチームも「これだけは譲れない」という武器を持たなければレースでは勝てません!
by taba-s | 2005-11-22 22:33 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31