TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

In 長崎

昨日は長崎の長水路で今シーズン初のレースでした。前日は長崎県のコーチ達と懇親会を行いしっかりと飲ませて頂きました(おかげでブログを更新できずにバタン)で、昨日のレースはというと、、、
K治 200Fr 1:55:8
Fr陣のY明、Y介、T規、M也!しっかりしろ〜、、Im選手に負けたらいかんぜ・・・
S樹 200Im 2:09:2
Imに転向しての初レース!いきなりのベストレース、なかなかいい感じです!
M彦 100Fly 57:2
この時期にベストが出るとは思っていなかったので上出来。12月が楽しみ!
M太 100Ba 59:5
積極的なレースが出来ていました。これまた12月が楽しみです!
K太 200Ba 2:02:4/100Fr 52:7
順調です。200Baの前半は疲労さえとれば上がるので問題なし!
A乃100Fly 1:01:6/200Fly 2:14:9
まだ腰が浮いてこないのですが後半のストロークは減っていたのでOK!
200は今後に繋がる良いレース展開!しっかりトレーニングして来年勝負だ!

BaのS貴とFlyのS司は今回はFrに参戦!まずまずのタイムでしたが・・・
Middle Long Teamで練習している以上、、、
男子=100m 53秒台200m 1:56秒台 女子=100m 59秒台200m 2:08秒台
では全員が泳げると思っています。

Y芽は50Flyだけだったのでリラックスムード、、、他にもいろいろとレースはありましたがこの辺で・・・(ちょっと元気がなかったのは女子のIm陣!これから2週間はしっかりやれよ〜)

それと今シーズンからShortに移籍したS希とTおるのレースは気になっていましたが、、、2人ともしっかりとしたレースを行っていました。Middleでしっかりと精神力と持久力ベースを鍛えたんだから・・・これからも自信をもって頑張ってね!応援してますよ!
by taba-s | 2005-11-21 12:30 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31