TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

久しぶり

たった2日ぶりだけど、、、かなり久しぶりな感じがしました。。。。
昨日は1回練習だったのですが結構泳いだので今日は疲れているようでした。

メインスイムのDesのラストタイム
Fr陣
K治59:0/Y明00:2/R次59:5/T規57:5/Y介59:0/Y芽01:1
Ba Fly陣
K太05:0/S貴08:3/D祐07:7/M太05:4/M彦00:7/S司04:0/A乃02:5

今日のようなSet Des(4Set)の練習で世界で戦う日本人選手は、、、
○田丈志56-55-54-52/○田翔56-55-54-54でくるそうです!

選手のみなさん!まぁ最初から諦めるのではなく、頭の片隅にでも入れといて下さい。明日からの流れとしては、常にAerobicsが行けてSpeedも出せるような状態で今週のレースを乗り越えて、さらに来週からのBase up(泳ぎ込み)に繋げていきたいと考えています。レースへの課題、コンディショニング、しっかりとビジョンを持って取りんで行きましょう!
by taba-s | 2005-11-16 22:26 | Training | Comments(2)
Commented by 志波 at 2005-11-17 07:39 x
先日はありがとうございました。また是非、競泳について熱くお話がしたいです。よろしくお願いいたします。
Commented by keiho_swim at 2005-11-17 21:09
さすがにレベルの高い練習ですね。うちの金魚のような選手達にも早速土曜日のメインの時に紹介します。日曜はレースには参加しません(競技役員にも)が、スタンドに遊びに行きます。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31