TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

合同メイン!

今日は全員Frの6000m Aerobics Setでした。
100×1(1:30)
200×1(2:30)
300×1(3:30)×10Set(サイクルはSet毎に長くしました)

ラスト300mのタイムは、、、
鷲塚○明3:05:0
ラストに貯めていた感じだけど、まぁトップだから載せるしかないかなぁ(笑)
田中○治3:05:6
これまた、昨日は撃沈していたのだが?しかしラスト100は強かった!
山下○芽3:29:0
普段のATは距離を変えて減らしていますが集中して頑張るから強くなっている!
黒木綾乃3:29:0
前半○芽にリードされても焦らず粘る!今はスピードないが必ずブレイクする予感!

そして敢闘賞
坂口○司3:10:7
ずっとFr陣を後ろから突きプレッシャーを与え、ラスト前の200も2:4:4で攻めていた!こりゃ短水路シーズン、個人種目(Fly)でもガッツリと行って欲しいなぁ!!!

そしてもっと頑張って欲しいのは女子Imの2名!スプリンター&バタフライ選手に負けていては話にならん!プライドを持ってこういうメニューはシャキッとしろ!!!
by taba-s | 2005-11-12 21:48 | Training | Comments(2)
Commented at 2005-11-13 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BEST熊本 田辺 at 2005-11-15 11:01 x
初めまして。BEST熊本の田辺と申します。前から田場先生やなんちゃってコーチ日記の村上先生のブログを見ていたんですけど、自分も作りたいなぁと思い、最近作りました。自分は熊本出身なので、福大主将の山田さつきと北本拓也とは小さい頃から知り合いですよ。是非、リンクさせてもろってよろしいですか?

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31