TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

午後はまったり?

午後のトレーニングはまったりした雰囲気でした。かなり疲労が溜まってきているのでタイムも思ったより出ないしストローク数も増加ぎみ?2週間しっかりとやってきたので来週はアダプテーションをとってレースが頑張れるような週にします!

しかしLongは「疲労が・・・」なんて言っていられません。2週間でも3週間でも2年でも3年でも、、、しっかりとやってもらいます!(と言われなくてもきっちりとやるのがうちの長距離チームなのです!)今日の1200mは、、、

○次=13:14:8○也=13:20:0○一=13:20:6
○規=13:38:8○村=13:54:5○樹=13:58:9
○治=13:57:7○歌=14:27:3○美=15:05:4

3段階の設定タイムを指示してどれくらいチャレンジ出来るかやってみましたが、、、
合格ラインは
○次=13:14:8○也=13:20:0○一=13:20:6○歌=14:27:3まで!
残りのメンバーはしっかり頼むよ!
by taba-s | 2005-11-11 20:51 | Training | Comments(2)
Commented by BuddahKomoda at 2005-11-11 23:50 x
長水路での1200m強いですね、06”ちょっとの平均位で泳いでいる、是非3000mを1500mのネガティブスプリットでやらせてみたいですね。蛇足!?
Commented by taba-s at 2005-11-12 00:56
いえいえ、、、先生!まだシーズン始まったばかりですから!
(ネガティブスプリット!是非やらせてみたいと思います・・・)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31