TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Hard Work

早朝練習
Pull = Aerobics Set
Swim = Im Aerobics(Fly or Fr Mix)
午後練習
Kick = Aerobics Set
Swim = S1 Aerobics(HR Set)

もちろんSprint Menuも含まれています。とにかく今日はHard work!選手もみんなグッタリだろう・・・朝夕ともに各選手とも撃沈?といってもTotalは15700+α/13100+αです。

この時期、私は見守るしかありません。みんなアクセル全開で耐えて頑張ってくれるのを期待し、あとは心身ともに壊れないようにブレーキすることが私の役目です。

私自身がアクセル全開の頃もありましたが、いろいろな選手を担当した経験上、最近はこのブレーキのさじ加減を重要視しています!今日はちょっとアクセルを踏み込み過ぎたような気がしますが、、、いずれは一杯に踏み込んで勝負しなければならない時が来るでしょう!

今日、早朝練習のW-upが始まる瞬間にふと思いました。
「今のこの瞬間に世界で何人のアスリートがトレーニングしているのかなぁ?」
「今のこの瞬間に世界で私と同じ気持ちのコーチは何人いるのかなぁ?」

不思議な感覚でした・・・
by taba-s | 2005-11-08 23:17 | Training | Comments(2)
Commented at 2005-11-09 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-11-09 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31