TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

消灯

明日の練習に備えて寝ようかなぁ・・・
c0023212_0521549.jpg
<写真>第二弾!私の寝室です・・・サッキンどうや?
by taba-s | 2005-11-05 00:53 | Private | Comments(5)
Commented by 浅野 at 2005-11-05 01:16 x
あれっ!?楽器がありますね!!ギターひけるんですか??
田場先生にギターはイメージわかないですよ♪
なあ さっきん★
Commented by taba-s at 2005-11-05 01:39
もちろん弾けるよ〜!大学の時に買ってね!
一時期は指先が固くなるまで練習したよ。
スリーフィンガーやアルペジオも必死で覚えたよ・・・以外だろ?
Commented by sakimoto at 2005-11-05 07:58 x
出た~!!大学時代のうわさで、田場先生の部屋は黒い部屋だと聞いていたので、まずは、明るさにビックリです(><)☆☆それから、ギター・・・イメージわかないですね(^¥^;)ほんとに、弾けるんですかぁ☆
Commented by EIJI at 2005-11-05 11:51 x
ほんとうに 学生時代は弾いてましたよ^^ 生き証人です!
同じとこ 何回も何回もやって こっち覚えるくらいにね^^
でも 懐かしいなぁ あのローンで買ったギター まだ持ってたんだ!
何にしても 物持ちいいよなぁ 学生時代のTシャツや水着なんかねぇ。
Commented by sakimoto at 2005-11-06 21:39 x
EIJI先輩が言われるのですから本当ですね!!聞いてみたかったぁ☆

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31